巨乳が好き!という彼氏をトリコにするテクニック

569 ビュー 0コメント
おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

彼氏が巨乳好きであなた自身が巨乳だと、エッチの時そこばかりに集中されるということも珍しくないでしょう。そうすると女性は「私じゃなくて胸が好きなの?」と不安になってしまいますよね。そんな時こそ、巨乳好きの彼氏を虜にする方法でセックスをして胸以外の良さを分かってもらいましょう。

巨乳フェチを忘れるほどのフェラをする

巨乳好きだと、エッチの時も胸を触りたがったり目線が胸ばかりになったりということも珍しくないはず。

そんな時は「おっぱいばかりにならないで!」怒るのではなく、女性側から積極的にフェラをして彼氏に快感を与えてしまいましょう。

そうすれば彼の意識を巨乳から逸らす事が可能です。

さらにそのフェラが最高に感じるものだと、そこに病みつきになってしまうので自分が巨乳好きだと忘れるくらい夢中になってくれること間違いなし。

まずは彼氏を虜に出来るようにフェラのテクニックを磨いて、胸とは関係なく気持ちよくさせることを目標にしてみると良いでしょう。

彼氏が責めてきたらしっかりと反応する

彼氏が色々責めてきたら、きちんとそれなりの反応を見せていますか?

反応が薄いとどこで興奮する要素を得たら良いか分からなくなってしまうので、どうしても巨乳のおっぱいを見て興奮を得ようとします。

なので、彼氏が責めてきたらそれにしっかりと反応して、巨乳のおっぱいではなくあなた自身を見てもらえるように努力しましょう。

良い反応を見せれば巨乳だからというのは関係なく、あなたをもっと喜ばせたいと感じて彼氏も頑張ってくれるはずですよ。

「巨乳だからエッチしたい」ではなく「反応が楽しいからエッチしたい」と思わせるように、彼氏好みの反応の仕方を見つけてみることもおすすめです。

焦らしを駆使して彼氏の余裕をなくす

彼氏に余裕がありすぎると巨乳であることばかりに目が行き、あなたは見てもらえないと悲しくなってしまうこともあります。

まずは彼氏にフェラや手コキを行い、その上で焦らしテクニックを駆使して彼の余裕をなくしてしまいましょう。

イキそうになると寸止めするとか、強い刺激から急に弱い刺激に変えるなどで彼氏をたくさん焦らして胸など気にならなくなるようにしちゃえばこっちのもの。

そうすれば彼氏はあなた自身を早く手に入れたくて仕方がなくなるので、巨乳という部分は関係なくあなたを求めてくれるはずですよ。

言葉責めで巨乳が気にならないほど意識を耳に集中させる

言葉責めで彼氏の頭の中をあなたの言葉でいっぱいにすることでも、巨乳から注意をそらす事が出来るでしょう。

女性がエッチな言葉を使うというだけでも興奮する男性は多いですし、その言葉で興奮すれば女性自身に注目せざるを得なくなってしまいます。

一番良いのは彼氏の耳元で囁くように言葉責めをして、直接的にエロさや興奮を高めていく方法。

少しでも意識がそれることが目的ですから、たくさんのエッチな言葉を準備してエッチに臨んでみてください。

たまには思い切り胸を使ったセックスを楽しむ

巨乳から意識をそらすようなエッチばかりをしてしまうと、それが反動となって巨乳にしか目がいかなくなる可能性もあります。

我慢すれば我慢するほどそのことに対して強い意識を持ってしまうと言うのは、誰でも経験があること。

なので、たまには思い切り巨乳を使ったセックスを楽しんで、彼氏の欲求を叶えてあげるということも必要になってきます。

満足するまで触らせてあげる、パイズリをしてあげるなど胸を堪能できるようなセックスをあなた自身も楽しんでみてください。

いかがでしたか?

巨乳好きな彼氏がいると付き合った時点で「胸が目的なのでは?」と不安になってしまうという女性もいるようです。

本来はしっかりと彼氏の愛情を確認することが一番なのですが、それが難しいのならセックスで彼氏の巨乳への興味をそらすのが得策と言えるでしょう。

巨乳でなくても求められて愛される女性になるために、彼氏が喜ぶことや好きなことをたくさんしてあげてください。

評価してください

☆☆☆☆☆【未評価】

おっぱいを評価してください(1~5)

1 2 3 4 5

1 2 3 4 5

1 2 3 4 5

アクセスランキング ブログパーツ