女性が理想とするペニスの太さTOP5 これくらいあると良いなぁ!

おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

男性は自分のペニスのサイズを気にしている人が多いですが、実は女性の理想と男性の理想は大きく違うことがあるようです。実際にエッチで挿入される側である女性は、どのくらいの太さなら満足出来ると考えているのでしょうか。そこで今回は、女性が理想とするペニスの太さトップ5をご紹介します。

第5位:太さがあればある程良い「4.5cm」

ペニスは太ければ太い程良いという女性にとっての理想太さは、4.5cmと日本人平均と言われる3.5cmを1cmも上回りました。

女性自身のナカが少し広めな場合だと、細めのペニスでは刺激が弱くエッチを楽しめないことがあるようです。

ただ、あまりエッチに慣れていない女性や、狭めの女性だと4.5cmという太さでは痛みを感じてしまう場合も。

ペニスの長さよりも太さを重視する女性にとっては、このくらいあって欲しいと思う最低ラインになっているようです。

第4位:ペニスはあまり太すぎない方が好み「2.7cm」

エッチで痛みを感じやすい人や経験が浅い人は、ペニスの太さは2.7cm程度が理想だと考えているようです。

平均よりかなり細めなので挿入した時の圧迫感をあまり感じない太さなのかもしません。

太さよりも長さを求める女性は、細くて長い方が気持ち良いと感じるのでこのくらいのペニスにキュンとしやすいようです。

細いと痛みも少ないので安心して挿入できるとため、人気の太さになっているんですね。

第3位:平均よりちょっと太めのペニスが良い「4cm」

平均の3.5cm程度だと少し満足感が足りないという女性は、4cmくらいのペニスを理想としている傾向にあります。

あまりにも太すぎるとちょっと怖いけれど、挿入した時の圧迫感があったほうが好きという女性は少なくありません。

ただし4cmだと亀頭の太さがもう少しあるので、アソコが狭めの女性だと挿入しにくい可能性も。

平均的なペニスではイマイチ気持ち良くないという女性は、このくらいのペニスの男性とエッチすると満足出来るかもしれないですね。

第2位:コンドームのMサイズくらいの太さ「3.5cm」

多くのコンドームメーカーでMサイズとして販売されている太さが3.5cm程度とされているため、そのくらいが良いという女性も少なくないでしょう。

Mサイズくらいだと女性に挿入した時に程よい圧迫感と、出し入れする時の気持ち良さを感じやすいんです。

もちろんこの太さでも痛いと感じる女性はいるので、Mサイズだから良いという訳ではありません。

フェラをする時もこのくらいの太さなら苦しくないので、総合的に見てちょうど良い太さと言えますね。

第1位:太さは意外と関係ない「3cm」

女性が理想とするペニスの太さ第1位は、日本人平均よりも少しだけ細めの3cmという結果になりました。

意外と女性は太さや長さを求めていることは少ないので、男性は細めだからとコンプレックスに感じる必要はありません。

むしろ3cmくらいが一番気持ち良いという女性が多いので、女性の欲求を叶える太さなのだと自信をもって良いんです。

メーカーによってはコンドームがSサイズでピッタリということもあるようですが、Sサイズでも女性は満足できるんですよ。


いかがでしたか?

女性はペニスにそこまで太さや長さを求めていないようですね。

どんなに長く太いペニスでも、硬くないと気持ち良くないと感じる女性も多いので、男性はサイズよりも硬くする努力をしてみると良いかもしれません。

女性は見た目の大きさだけで判断せずに、挿入した時に気持ち良いかどうかを重視してくださいね。

アクセスランキング ブログパーツ