男子が密かにやっている“処女の見分け方”5つ 探られてるかも!?

おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

処女であることは本人が自分からそれをカミングアウトしない限り、周囲の人にはわからないですよね。しかし、日頃の行動や発言などから、直接聞かなくとも処女であるかどうかを見分けることができる男性もいるんだとか。そこで今回は、男性が実際にやっている「処女の見分け方」を5つご紹介します。

口元や指の産毛の処理が甘い

彼氏がいる女性や色恋沙汰に敏感な女性は、男性とキスやエッチをすることを想定しているのでムダ毛処理に余念がありません。

処女でもムダ毛処理を念入りにしている人はいますが、見落としがちなのが口元や指の産毛。

キスやエッチをしたことがある人は、産毛が意外と見られていることを知っているのできちんと処理しています。

しかし、キスやエッチの経験がなければそれに気付かないことも多いので、産毛をチェックすることで男性経験があるかどうかわかってしまうんですね。

処女は下ネタに過剰反応する

仲間内で何気なく下ネタが話題になった時も、男性が処女かどうか見極めるチャンスになります。

処女だと下ネタに対して思い切り乗ってくる、反対に完全に拒絶するなどどちらにしても過剰反応する傾向にあるのだとか。

下ネタになると急に口数が多くなり興味津々な女性は、経験はないけどエッチに興味があって知識は豊富という場合が多いようです。

反対に完全に下ネタを拒絶するのは性に対する知識が浅く、嫌なものという認識があるので、下ネタは処女を見分ける話題として最適なんですね。

服装での見分け方もある

処女だと男性に肌を見られることに慣れていないため、極度に露出を嫌がるということも見分け方の一つのようです。

夏場でも胸元がしっかり閉じたシャツを着たりスカートは履かなかったりなど、出来るだけ肌の露出をしないようにしています。

それは自分がエッチをしたことがないため、性的な目で見られることに抵抗や嫌悪感をもっているからかもしれません。

もちろん処女でない女性の中でも肌の露出を嫌う人はいますが、他の言動と合わせて見分けてみるとよりわかりやすいですね。

ボディタッチをした時の反応は処女を見分けやすい

ボディタッチをした時の反応で処女かどうかを確認しようとする男性もいるようです。

処女だと男性に触れられる機会があまりないので、ボディタッチに慣れておらず過剰に避けたり固まってしまったりと反応が分かりやすいんですね。

また、照れて赤くなってしまうなど、可愛らしい反応を見せるのも処女の女性の特徴です。

飲み会やレジャーなど、ボディタッチ出来る雰囲気の時に試してくる男性もいますよ。

経験談を聞いて見分けようとしている場合も

エッチについての失敗談や豆知識などを話している時に、自分の事を話したがらない女性を処女だと思う男性もいます。

特に「〇〇さんはどうなの?」と話を振った時に頑なに拒否したり「私のことはいいから」と流そうとしたりすると処女っぽいと思われます。

処女かどうか見極めるためにわざとそういう会話にもっていって話を振ってくる男性もいるでしょう。

もちろん、振られた瞬間にあたふたして明らかに戸惑っているのが分かる場合も、処女認定されますね。


いかがでしたか?

雰囲気や会話の内容で「処女っぽいな」と感じている女性には、色々な見分け方を駆使して確認しようとする男性が多いです。

もしあなたが処女で、そのことをあまり知られたくないのなら上記のように探りを入れられても上手くかわしてくださいね。

処女であることは恥ずかしいことではありませんから、コンプレックスに感じたり隠したりする必要はありませんよ。

アクセスランキング