「もう一回シたいの…」彼と“2回戦エッチ”する時の注意点4つ

990 ビュー 0コメント
おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

今日はいつもよりエッチが盛り上がった!そんな日は、そのまま続けて2回戦に突入したくなってしまいますよね。実際のところ、2回戦目の方が感じやすかったりもするものです。しかし、2回戦をするにはいくつか注意しておきたい事があります。そこで今回は、彼と2回戦エッチがしたい時の注意点をご紹介します。

「彼のアソコが萎えてしまっても仕方ない」と考える

男性のアソコはとても繊細なので、気分や体力によって勃起しなくなってしまう事があります。

特に1回戦目が良すぎて体力を使いすぎてしまったり満足しきっていると、アソコの元気がなくなってしまう可能性は高いでしょう。

こればかりは女性に理解出来ず、いくらあなたが2回戦にトライしたくても刺激をすれば何とかなるという問題では無いので、2回戦を諦めるしかありません。

しかしそんな時に男性を責めてしまったり、明らかにガッカリした表情を見せてしまうと、男性のプライドを傷つけてしまう事に。

「元気ないなら仕方ないね」と割り切って、次回のエッチまで楽しみにとっておきましょう。

飲み物を用意しておく

エッチ中は体温が上がって汗をかいたり、女性は声をたくさん出して喉がカラカラになってしまう事があります。

そのためそのまま2回戦に突入してしまうと、喉の渇きが気になってエッチに集中出来なくなってしまうかもしれません。

そうならないためには、1回戦目のエッチが始まる前に飲み物を傍に用意しておく事が大切。

ペットボトルを枕元に置いておくだけなので面倒な事はなく、男性には「気が利くな」と好印象を与えられるメリットもあるでしょう。

またエッチ中も口移しで水を飲ませ合ったり水を口に含んだままでフェラをしたりと、プレイにも活用出来て一石二鳥。

2回戦エッチをスムーズに進行するためには、このような事前準備が重要だと言えますね。

コンドームは必ず替える

男性がイッた後になかなかアソコが収まらず、挿入したまま2回戦を始めてしまう事があるはず。

しかし一度使用したコンドームをそのまま使ってしまうと、破れたり外れて精子が漏れるリスクがあります。

そのため1回戦が終わってアソコが元気だとしても、コンドームを取り替える事が必要。

男性が嫌がったり面倒だと言ってもリスクを負うのは女性なので、キチンと男性に伝えてくださいね。

それが気になってしまってエッチに集中出来ないなんて、せっかくの2回戦なのにもったいないと思いませんか?

男性がその気になるまで待つ

男性は一度射精をすると“賢者タイム”という無気力な時間が訪れると言われています。

そしてこの時間は出来るだけそっとしておいて欲しいと思っている男性は多いので、2回戦を急かしたりその気にさせるためにベタベタ触るのは止めておいた方が良いでしょう。

もしここで我慢出来ずむやみやたらに男性に触ったり話しかけてしまうと、逆にやる気を削いでしまい2回戦が出来なくなってしまうかもしれません。

逆にそれを理解して待っていてくれる彼女を見たら、きっと「2回戦も頑張ろう」という気持ちになってくれるはず。

どんな時でも思いやりと配慮を大切にしたいですね。

いかがでしたか?

2回戦をシたいと思うほど素敵なエッチが出来るカップルなら、お互いを気遣う事は簡単なはず。

空気を読んで心地良い雰囲気を保つ事が出来れば、お互いが満足出来るエッチを何度でも楽しめるのではないでしょうか。

評価してください

☆☆☆☆☆【未評価】

おっぱいを評価してください(1~5)

1 2 3 4 5

1 2 3 4 5

1 2 3 4 5

アクセスランキング ブログパーツ