おっぱいの大きさは関係ない?男性が考える“やらしい体”5選

おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。
【セックス/モデルプレス】女性は、やらしい体という言葉を聞いた時、おっぱいもお尻も大きくてセクシーな身体を想像する人が多いはず。しかし、実は男性が思うやらしい体はそんな単純なものではありません。おっぱいの大きさも関係ないのです。そこで今回は、男性が考える「やらしい体」の特徴を5つご紹介します。

男性が考える“やらしい体”5選 おっぱいの大きさは関係ない?
 

エッチの時に敏感になる

普段はやらしい体というイメージがないのに、エッチの時になると敏感になるのはやらしい体だと思われるでしょう。
キスやちょっとしたボディタッチでアソコが濡れたりビクッと反応したりなど、敏感な女性は男性に興奮と喜びを与えます。
また普段はエッチなイメージがなければないほど、そのギャップで男性の心を引き寄せて離さなくなるのです。
感度はひとりHや妄想などでアップすることも可能なので、男性を悦ばせるやらしい体になるために試してみてはいかがでしょうか。

動きがしなやかだとやらしい体だと感じる

エッチの時に女性が見せる体の動きや曲線美を目の前にすると、男性はやらしい体だと感じることがあるのです。
たとえば四つん這いになった時にしなる腰や、騎乗位の時に張り出す胸などしなやかな動きや印象を与えるシルエットがやらしさを強調します。
また挿入中に感じて体をよじっている姿などもやらしい体だと思われる事があり、それを見て男性は更に興奮するのです。
体の動きはエッチで恥ずかしがってセーブしてしまう女性もいますが、出来るだけ素直に動いて男性に見せた方が良いということです。

見た目や胸の大きさが全てではない

やらしい体は肌がキレイで艶がある

お肌の見え方によっても体のイメージは変わり、お肌がキレイでツヤがあるとやらしい体だと感じてもらえるでしょう。
キレイというのはキメが細かくハリがあり潤っている状態のことで、それによって艶が出るのでまずはお肌状態を整えることが重要です。
毎日の保湿はもちろん男性と合う前日は念入りなスペシャルケアをするなど、できるだけ状態を良くしてエッチに臨みましょう。
脱いだ瞬間の美しさというのはお肌がキレイかどうかによって変わるので、出来るだけ美しいと思ってもらえる努力が必要なのです。

痩せすぎず太腿やお尻がむっちりしている

やはり男性の多くは痩せすぎてガリガリの体よりも、若干の肉付きがあり太腿やお尻がむっちりしている方がやらしい体だと感じるのです。
むっちりした見た目というのは女性らしさを強調し、男性にはないセクシーさやエロさを生み出すもの。
女性はモデルのような細く痩せた体になろうとしますが、それは男性にとって魅力的ではないということは様々な場面で言われていることです。
引き締めたいのならガリガリに痩せるのではなく、筋トレなどで筋肉を付けて締まった体型を目指すと色気がアップするでしょう。

ウエストのくびれがハッキリしている

胸やお尻などの膨らみの他に男性の体にはないものと言えば、ウエストのくびれでありそれに憧れる男性は多いのです。
エッチの最中にきゅっと引き締まったウエストを支えることで、やらしい体だなと実感する男性もいるほどです。
たとえ胸が小さくても少しポッチャリでも、ウエストがあるだけでセクシーさを感じてもらえる可能性は高いでしょう。
体のどこを改善すれば良いのか分からないという人は、まずウエストをくびれさせることから目標にしてみてください。

アクセスランキング ブログパーツ