おっぱい画像の杜・新着記事

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない場合は下記サイトでお探しください!


18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

胸を大きくする人気のバストアップ方法

おっぱいコラム投稿者:アル@管理人

閲覧数:279(月間:17)ビユー コメント:0件

【胸を大きくする方法】バストアップマッサージ

胸を大きくする方法で有名なのは、やっぱりバストアップマッサージですよね。こちらも即効性はそれほどありませんが、着実に変化を感じられる方法です。強くやりすぎないことが大切ですよ。

①超カンタン!入浴中にバストアップマッサージ

「入浴中にバストアップマッサージ」の画像検索結果

胸を大きくする方法は、血行を良くして冷え性を改善することも大切です。そのためには、しっかりとお風呂であたたまることが大切なんですね。半身浴でも全身浴でもかまいませんが、体がしっかりとあたたまってきた頃にマッサージを始めましょう。わきの下にはリンパがたくさん集まっているのですが、そこを優しく刺激することが効果的です。わきの下から胸の上部にかけて、胸を寄せるような感じで手をすべらせていきましょう。左胸は右手で、反対側も同じように。胸の側部と上部を優しく刺激することで、乳腺を刺激してバストアップすることが可能です。あまり強くやらないように注意してくださいね。バストアップマッサージは継続することが大切ですから、長期的なスパンでリラックスしながら行いましょうね。

②適度な筋トレで上向きバストになる

「適度な筋トレで上向きバストになる」の画像検索結果

バストアップには、適度な筋トレも大切です。胸の周辺に適度に筋肉をつけることで、上向きバストになります。多くの女性が知っている「合掌のポーズ」で、手を押し合うように力を入れましょう。これを10秒間3セット行います。胸の上部の筋肉が、刺激されるのを感じてみましょう。終わったら、胸の周りをさするように、優しくほぐしてくださいね。

③バストと肩甲骨をほぐして血行を良くする

「バストと肩甲骨をほぐして血行を良くする」の画像検索結果

肩甲骨や肩周辺をほぐすことで、バスト周辺の血行も良くなります。胸を大きくするためには、血行促進やリンパの流れを良くすることが大切なんですね。

  1. 肩甲骨をほぐすには、腕を肘の高さに水平に上げて、そのまま背中のほうへ引き寄せましょう。肩甲骨がくっつくようなイメージで行ってくださいね。
  2. 次に両手をそのまま前へグーっと伸ばして、背中を開きます。
  3. そして最後に肩に手を置いて、グルグルと回してください。

毎日小まめに行うことで、肩こり解消にも効果がありますよ。

④ただ寝るだけでバストアップ

「ただ寝るだけ」の画像検索結果

「マッサージも筋トレも、何もしたくない!」というあなたへ、ただ寝るだけでバストアップできちゃうブラをご紹介します。寝るときは、ブラをつけない人は多いですよね。血行が悪くなるので、確かにふつうのブラだと良くありません。つけないよりも気持ちいいナイトブラなら、血行が悪くなることもなく、心地よい睡眠が手に入ります。というのも、ノーブラで寝ると胸が横に流れて「垂れ乳」の原因にもなります。また脇や背中に流れると、ぜい肉と一体化してしまうことも。そのためなるべく一日中、形状記憶しておくことが大切なんです。締めつけの少ないナイトブラなら、リラックスタイムにも最適ですね。

おっぱい画像を投稿ください

おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

2018年1月18日おっぱいコラム投稿者:アル@管理人

Posted by アル@管理人

胸を大きくする人気のバストアップ方法

2018年1月18日おっぱいコラム投稿者:アル@管理人


ディスカッション

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。