おっぱい画像の杜・新着記事

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない場合は下記サイトでお探しください!


18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

淫らな真衣(2)-1- 0/5 (4)

淫らな真衣 第2章投稿者:アル@管理人

閲覧数:290(月間:28)ビユー コメント:0件
401257w3
村上真衣は大学二回生、このまえ二十歳になりました。純情可憐で可愛らしい感じの真衣は、男子学生の間でも話題がつきない女子です。このまえは、全裸ヌード写真の顔が、この真衣の顔にされたのが学生の間にひろまって、あたかも村上真衣がモデルになって、その姿態を見せているように、合成されていたのです。
「ええっ、私じゃないよ、私ちゃうって、ほんとよ」
女子の友だちから出回っていることを指摘され、真衣は訴えるわけにもいかなくて、私じゃないと言い張っても、なかなか信じてもらえなくって、どうしたらいいのかと困っているんです。
「そうだよな、村上真衣って、みかけによらず、裸はボリューム満点だよなぁ」
「やりてえよな、真衣と一発、やりてえなぁ」
男子三人組が、ベンチに座って、スマホをいじっている真衣を遠目に見て、会話します。大学の木村准教授との関係も噂されている真衣ですが、これは本当の実話ですが、真衣の耳には届いていません。
「きょうは、だめなんです、ようじがあるから」
木村准教授あてにメッセージを送っている真衣。LINEを使ってやりとりしている真衣です。
「ねぇ、村上真衣さん、ぼくらと、お茶しないか」
「はぁああ、先輩ぃ、夕方までなら、いいですよ」
顔見知り、映像研究会のメンバー、男子三人組です。イケメンです。それぞれに特徴はあるけど、女子たちに人気のグループ三人組です。
「あそこの店がいいな、ハーバーカフェ、車でいくから」
大野君がベンツに乗ってるっていうのは本当です。そのベンツに乗って、駐車場のある喫茶店へ行くのです。
「いいよなぁ、おれたちにも、わけまえ、ほしいよなぁ」
「なんでぇ、私、そんなん、しらんよ」
「そやかって、おれ、知ってるぜ、村上真衣が裏でデビュー」
なんのことか分からないまま、真衣は、男子三人、大野君、東出君、田代君の三人に囲まれているんです。
「ドライブして、それから、それから、だよね」
小一時間ハーバーカフェでおしゃべりして、それからベンツに乗って琵琶湖の方へとドライブです。

おっぱいを評価してください(1~5)

1 2 3 4 5

1 2 3 4 5

1 2 3 4 5

おっぱい画像を投稿ください

おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

2017年3月5日淫らな真衣 第2章投稿者:アル@管理人

Posted by アル@管理人

淫らな真衣(2)-1-

2017年3月5日淫らな真衣 第2章投稿者:アル@管理人


ディスカッション

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。