おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない時は下記サイトでお探し下さい!
18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

淫らな館-16- 0/5 (3)

1,572 ビュー 0コメント

おっぱい画像メニュー
天井から降りている1m棍棒のブランコに、膝をひろげて括られている大学二年生の可憐な沙織です。高さ40cm、赤いお布団が敷かれた40cm×160cmの台。吊られる沙織の両手が、1mの棍棒をにぎって括られているんです。お顔がお布団にくっついて、胸がお布団に着きますが乳房は逆さになって留め置かれです。
「ううううっ、ううっ、わぁああっ!」
逆さ弓なりになって半吊り状態の沙織の裸体です。ひろげられた太腿の内側が、ピクンピクンと波打って、痙攣しているようにも見えます。
「ふふっ、ええ格好だ、このかっこうで、ローター責め、かな?」
「そうですね、ローター埋めて、観察しましょうか」
「女の子は、責めてやるほうが、燃えるからねぇ」
「そうでしょう、嬉しがって、よがりっぱなしになるんでしょうね、沙織」
遊楽先生と多良オーナーの会話を聞きながら、イケメン風雲がピンクのローターを、手元からぶら下げ、スイッチを入れます。
「ひゃああっ、はぁああっ」
びびびび、びびびび、細かな振動音が聞き取れます。この振動するローターが、風雲の手によって、沙織、乳房に当てられてしまったのです。
「ほうら、沙織、感じるだろ、ほうら」
イケメン風雲が、赤い花柄布団から浮いた沙織の乳房へ、ぶらんぶらんさせてローターを、乳輪に、乳首に、と当てていきます。
「ああっ、ひゃああっ、ひゃああん、ひぃやぁああ」
ローターが乳首へ当たるたびに沙織のお声が発せられます。ぴりんぴりん、じわじわ、沙織、ローターの振動を肌からからだのなかへ、注がれてしまうのです。
「ふふ、ええ声だ、癒されますよなぁ、多良さん!」
「そうですよね、癒されますが、それ以上でしょ、遊楽先生!」
びびびび、はぁああ、はぁああ、びびびび、はぁああ、あああん、沙織洩らす黄色い声。四十を越えられた遊楽先生と多良オーナーが、おちんぽ勃起させながら、会話されているんです。
「ふふん、沙織、このローターを、埋めてあげようね、ここの奥へ」
スイッチが止められ、風雲の指でつままれたピンクのローターが、真上を向いた沙織の股間の真ん中に、当てられます。上向いた沙織の股間、縦割れの陰唇、陰毛が起っています。イケメン風雲が、左の指で陰唇をひろげます。そうして右手の指に挟んだローターを、その中へ埋め込んでいくのです。半吊で身動き取れない沙織が、それでも逆さの裸体を揺するので、ぶらんこの棍棒が前後に揺れてしまいます。
おっぱい評価システム

おっぱい評価システム

おっぱい画像にコメントする

おっぱい画像にコメントする

アクセスランキング ブログパーツ