おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない時は下記サイトでお探し下さい!
18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

淫らな館(2)-3- 0/5 (4)

1,971 ビュー 0コメント

おっぱい画像メニュー
紅い兵児帯に括られた手首が、欄間から降ろされたフックに留められて、手を頭の上にあげた状態でブラジャーとショーツ姿にされてしまった真衣です。淫らな館の恥部屋は、八畳の畳の間が二つ、前には廊下、その向こうは和風の庭で、母屋がその向こうです。
「さあ、真衣、風雲くんに抱いてもらいなさい!」
木村画伯に言いつけられたイケメン風雲が、下着だけの真衣をうしろから抱いていきます。
「ああん、こそばい、こそばいですぅ・・・・」
真衣を庭の方に向かせ、うしろから軽く抱いて胸に双方の手をあてがっている風雲です。ブラのうえから手を動かす風雲の動作に、真衣があごを閉め、顔を下方に向け、いやいやをします。
「ふふっ、かわいいんだねぇ、真衣、とっても、恥じらっているのが、かわいい」
「ああっ、いや、ああん・・・・」
声にはならない小さな声で、真衣が呻くような感じで、声を洩らしてしまいます。木村画伯が、1m離れた斜め前から、真衣のからだを見ながら、感嘆の声をあげられているのです。これから二十歳の真衣が裸になっていくんです。恥ずかしい処を、完全にひらかれていくんです。そうされて恥じらう真衣を写真に撮り、絵に仕立て上げていかれる木村画伯なのです。
「ほうら、真衣の胸、邪魔なブラを、とってやりなさい!」
「はい、わかりました、先生、ブラジャーをはずしてやります」
生成り素材のブラジャーのホックがはずされてしまう真衣。はずされたブラジャーは頭の上の白いワンピースと共に束ねられます。
「おおっ、かわいい、あめいろの乳首、乳輪、真衣のおっぱい!」
「ぷっくら、もりあがってるんですね、真衣の乳房」
「そうだね、ぷりんぷりんだね、ぼくが触ってあげましょう」
風雲は真衣の後ろにいるからそのままで、正面に木村画伯が立たれます。ぷっくら乳房を突き出させるように、風雲がうしろから、真衣の胸をせり出させます。
「ああっ、こそばい、おひげが、こそばいですぅ」
手をあげ、胸をまえに突き出した、立ち姿の真衣の乳房に、唇をつけられた木村画伯。最初から右乳首を唇に挟み込み、左乳首を親指と中指の腹に挟んで揉みだされたんです。ぷちゅぷちゅと、唇で吸って引っ張り離される、微かな音が聞こえます。真衣は、身動きできないままに、乳房を弄られていきます。
おっぱい評価システム

おっぱい評価システム

おっぱい画像にコメントする

おっぱい画像にコメントする

アクセスランキング ブログパーツ