おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない時は下記サイトでお探し下さい!
18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

すぐにいく女性の特徴5つ 感じすぎてヤバイのぉ…!

2,200 ビュー 0コメント

おっぱい画像メニュー
あなたはエッチでいくまでにどのくらいの時間が掛かりますか?中にはいくまでにかなり時間が掛かり、男性が先にいってしまうという人もいるでしょう。もしすぐにいくことが出来たら、エッチの満足度も高くなると思いませんか?そこで今回は、すぐにいく女性の特徴をいくつかご紹介します。

エッチへの集中力がかなり高い

エッチはスタートのきっかけとなるキスや愛撫からの時間を見てみると、割と長時間男性との触れ合いをしていることがありますよね。

長時間同じことを楽しむためにはある程度の集中力が必要ですし、イクためにはさらに高い集中力を求められることがあるのです。

だからエッチに対する集中力がかなり高く、最後まで楽しめる女性はすぐにいくことが出来ると言えるでしょう。

もともと集中力が弱いのならエッチの全てに集中しようとせず、挿入からいくまでの数分に一番集中力を使うようにしてみてください。

自分はすぐいく女なんだと思い込みができる

女性はいくことはもちろん、感じるためには気持ちの部分も重要であり気持ちが盛り上がることですぐにいくことができるようになるのです。

自分は「すぐいく女なんだ」という思い込みがあると、不思議と身体が感じるようになるため本当にすぐいくことができるようになるでしょう。

反対に「どうせいくことが出来ない」と思い込んでしまうと、エッチに気持ちが入らなくなり感じにくくなってしまうのです。

すぐいくことが出来ないという実績があるとなかなか難しいですが、まずは思い込みを大切にしてみることから始めてみてください。

経験が豊富だとすぐにいくことができる

経験値によってもすぐいく女になれるかどうかが変わり、経験が豊富な方がすぐいくことが出来る確率が高いのです。

それは経験豊富だから自分の感じるポイントや、男性が興奮するポイントを心得ているためスムーズに気持ち良いエッチを行うことができるからでしょう。

経験が浅い女性はその方法が分からないので、気持ち良くなるまで時間が掛かりすぐいくことができなくなってしまうのです。

こればかりは経験を積んで沢山のエッチを積極的に行う以外に方法がないので、時間や気持ちに余裕がある人は試してみると良いでしょう。

女性の膣の形状にも関係している

実はすぐいく女性とそうでない女性には、生まれ持った膣の形状の違いもあると言われているのです。

膣壁の厚さやクリトリスの大きさなどがそれに関わるようで、産まれながらにいきやすさがある程度決まることがあります。

これは遺伝などによるものであり自分で変えようとして、何とかなる問題ではないので文句を言っても意味がありません。

クリトリスが大きい女性は早熟である傾向にもあるみたいなので、幼い頃からエッチなことに興味があるタイプの女性はすぐいく大人になれるかもしれないのです。

筋肉が引き締まっていることも重要

女性がいく時というのは膣周辺の筋肉が収縮し、それが解放された瞬間に最高に気持ち良い感覚を得られるのです。

だから筋肉が引き締まっていてそれを上手にコントロールできれば、すぐいく女になれる可能性があるでしょう。

下半身を鍛えるにはスクワットなどのエクササイズを取り入れるなど、自分から意識的に筋肉を付ける動作を行うことが大切です。

下半身が引き締まればそれだけスタイルも良くなるので、いくことが出来る上に見た目も良くなるという2つのメリットを同時に手に入れられるでしょう。

いかがでしたか?

すぐいくのが良いのか悪いのか、それは相手の男性の満足度にもよってくるものです。

もしすぐいくことで男性が満足できないのなら、フェラなどで十分気持ち良くさせてあげるなど挿入以外の部分で満足度を高めましょう。

すぐいくというのは女性にとって幸せなことですから、恥ずかしがったり後ろめたく感じたりする必要はありませんよ。

おっぱい評価システム

おっぱい評価システム

おっぱい画像にコメントする

おっぱい画像にコメントする

アクセスランキング ブログパーツ