おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない時は下記サイトでお探し下さい!
18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

淫らな館-14- ☆☆☆☆☆【未評価】

1,531 ビュー 0コメント

おっぱい画像メニュー
天井から降ろされた1m棍棒に、膝をひろげて括られて、持ち上げられている沙織。後ろ手に括られた手首がほどかれます。ほどかれた手首は、棍棒の両端につけられた紐に巻かれます。ひろげた手で棍棒を握ります。膝をひろげて吊られ、手を膝と合わせて括られた格好です。沙織の裸の肩と頭が、赤い花柄布団に着いています。
「ふふん、いいねぇ、沙織、おっぱい、揉んでやろうか」
遊楽先生は立ったままです。沙織のひろげられた股間が目の高さです。にんまり、まだ開いていない陰唇の、その股間を見ながら、逆さの乳房を揉んでやろうとおっしゃるのです。
「はぁああ、ああん、ああっ、あああん」
左に沙織の裸体がくるように立たれている遊楽先生です。右手を、沙織の左乳房に、手の平を、かぶせられます。乳首を人差し指と中指の間に挟まれます。そうして、乳房を揉みながら、乳首を締めてやるのです。
「ああっ、あああっ、ふぅうう、ううっ」
沙織の声が、かすかな呻きにかわります。乳首への鈍い刺激が、沙織の中心部へと届いていくのです。
「ふううん、沙織、ほんなら、ここを、ひらいて、やるよ」
「あああっ、あああん」
沙織のからだが揺すれます。沙織の甘ったるいお声が洩れ出ます。
「ふふん、ううん、濡れてるねぇ、沙織、濡れているんだ」
右手を乳房に置いたまま、遊楽先生、お尻からまわした左手の、中指で、陰唇を割られ、指を当てられているのです。
「ああん、ひやぁああん、はぁああ、ああっ」
イケメン風雲が遊楽先生とは反対側で、膝をひろげさせて吊った沙織を、動かないように支えます。4Kカメラを手にされた多良オーナーが、執拗に沙織の股間を撮っています。
「そろそろ、指を、入れて、やっかなっ」
お尻の方から当てていた指を離され、その腕を逆さ沙織の腰に回される遊楽先生。乳房を弄っていた右手を、陰毛に手の平が当たるようにして、中指を、膣の中へと、挿しこんでいかれるのです。
「おおっ、ヌレヌレ、ぐじゅぐじゅ、沙織、感じてるんだなっ」
逆さにされた沙織の股間、陰唇開いたその膣に、お指が挿しこまれてしまわれたのです。
「はぁああっ、ひゃああっ、ひぃやぁああん」
沙織、手と膝を1mにひろげられ、逆さにされた格好で、膣のなかへ指を入れられ、まさぐられるのです。
おっぱい評価システム

おっぱい評価システム

おっぱい画像にコメントする

おっぱい画像にコメントする

アクセスランキング ブログパーツ