おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない時は下記サイトでお探し下さい!
18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

愛のアトリエ(2)-2- ☆☆☆☆☆【未評価】

1,318 ビュー 0コメント

おっぱい画像メニュー
五分ほど待たされていたところへ、木村画伯が香苗がいる癒しの館に入ってきました。細身の41才、最近売出し中の新進の日本画家、木村光弘画伯、上着は茶色系のブレザーに綿ズボン姿です。生成りのシャツを着ていらして芸術家風です。
「いやぁあ、木村先生、浅野さんに、待ってもらっていたんですよ」
「こんにちわ、先生、よろしくおねがいします!」
「ああ、香苗くん、こちらこそ、このまえは、ありがとう」
癒しの館、三間四方の洋間、畳を敷いたら18畳、黒っぽいフローリング、アンティークな飾り棚、書棚。香苗が座っているのは籐で編まれた大きめの肘掛椅子、ゆったり、あぐら座りができそうな座部です。木村画伯が、白っぽいワンピース姿の香苗を見て、にっこり笑い顔でなにかしらお礼のことば。木村画伯のアトリエで、性の関係をしたことを言っているのかしら、香苗にはそこまではわかりません。
「今日は、撮影ですから、照明をつけます」
オーナーの真子正也が三脚にライトをとりつけながら、木村画伯と香苗にいいます。撮影は木村画伯ですが、お膳立ては真子がします。
「いいですね、浅野さん、いやぁあ、香苗さん、準備いいですね」
香苗が座る肘掛椅子の左斜め前2mのところから、明るいLEDライトがつけられると、香苗のすがたが麗しく浮かび上がります。
「香苗くん、ほら、こっち、カメラの方、見てよ」
カシャ、木村画伯が手持ちのデジタルカメラのシャッター音が部屋の静寂を破ります。
「はぁああ・・・・」
香苗が聴こえるか聴こえないかほどの小さな声を洩らします。ため息ではありません。気持ちがゆるんでおもわず洩れてきた女の子の音です。
「いいねぇ、香苗くん、とっても可愛い、麗しい、素敵だよ!」
カシャ、カシャ、続けてシャッターの音です。日本画家の木村画伯と真子画廊のオーナー真子正也は、美大二年生の清楚で可憐なイメージの浅野香苗をモデルにした、画集と写真集を作る計画です。それとはなしに香苗にも伝えられていますが、詳細は伝えていません。全裸、性器を丸出し、縛り、いくところまでいってしまう究極のえろす写真集を限定版で作る目的です。
「じゃあ、香苗くん、そのまま、立ってみてよ、そのまま!」
白っぽいワンピース姿、スカート部がフレアになった格好は、オードリーヘプバーンを彷彿とさせます。写真集を購入するコレクターは、若者ではなくて昭和を経験されているお金持ちのおじさんたちです。
おっぱい評価システム

おっぱい評価システム

おっぱい画像にコメントする

おっぱい画像にコメントする

アクセスランキング ブログパーツ