おっぱい画像を投稿ください
おっぱい画像を投稿すると、みんなからたくさんのコメントがもらえます。

当サイトは、おっぱい画像投稿サイトです。
意に沿わない時は下記サイトでお探し下さい!
18歳以上 /  18歳未満
Enter /  Exit

愛のアトリエ(2)-18- ☆☆☆☆☆【未評価】

1,360 ビュー 0コメント

おっぱい画像メニュー
真子正也から木村画伯にバトンタッチです。ベッドに仰向いた香苗。電動ベッドの上半分が持ち上げられます。下三分の一が折れ下がります。ベッドの形が安楽椅子状になります。そこに香苗の裸体が仰向いて、太腿をひろげさせ、木村画伯を待ち望みます。
「ああん、先生、ああん、なぶってくださいぃ・・・・」
馬乗りスタイルでヒイヒイハアハアしたあとは、仰向いて足をひろげて、なされるがままにしていく二十歳になったばかりの芸大生香苗です。
「ふううん、香苗くん、見てあげようね、お、め、こ、ぉおおっ」
「ああん、恥ぃ、恥ずかしいですぅ・・・・」
木村画伯は四十を過ぎたばかりの年齢です。たっぷり、ゆっくり、楽しみたい派です。
「なにが恥ずかしいもんか、うれしいんだろ、香苗くん!」
「うれしくなんて、あああん、いやぁああん、先生ったらぁ」
「嬉しいんだ、それならそうだと、ハッキリ、いいなさい」
ぶすぶす、挿しこんで射精するだけじゃなくて、ねちねち、ぶちゅぶちゅ、たっぷりと香苗を歓ばせてやりたいと思っていらっしゃるんです。
「ほうら、おおっ、濡れてるよ、びちゃびちゃじゃ、ないか、おめこぉ」
「ああん、いやぁああん、そんな言いかたしないで、ああっ!」
「ふふん、ヌルヌル、拭いてあげましょう」
ひろげられた股間、陰唇をめくられてしまうと、秘壺にとろとろのお水が溜まっているんです。そのお水を、木村画伯ったら、ガーゼハンカチで拭ってしまわれるんです。
「ほうら、香苗くん、もうだいじょうぶ、拭いてあげたよ」
木村画伯は、拭きとったガーゼハンカチをテーブルに置かれます。そうして香苗の股間、左右の陰唇を、それぞれ指に挟んでひろげられるんです。
「はぁああ、ああん、先生、いやぁああん」
安楽椅子の形になっていて、そこに座った格好の香苗には、木村画伯のなされることが見えてしまうんです。
「ふふっ、香苗くん、二十歳なんだろ、ピンク色だ、素敵だねぇ」
香苗は素っ裸です、シャツだけの木村画伯の下半身、半勃起状態、おちんぽ。木村画伯が立ち上がられ、おちんぽを握られます。そうして握ったまま、香苗の股間へ当てつけてこられます。亀頭が膣に埋め込まれ、そのまま、ぶすぶすっ。もう半勃起からビンビンになっているおちんぽ。長さは15㎝、太さは直径4㎝です。そのグロテスクなおちんぽが、香苗の膣に挿されてしまったのです。
おっぱい評価システム

おっぱい評価システム

おっぱい画像にコメントする

おっぱい画像にコメントする

アクセスランキング ブログパーツ